第2春日園&はる工房

暑気払い 太田イオンへ外出!

まだまだ暑い夏は続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年は毎日のように猛暑日が続き、特に暑い日はかき氷を食べクールダウン。

日々お仕事を頑張っているので、今日は思いっきり楽しむことにしました。

第2春日園では暑気払いとして太田のイオンへ行ってきました。

皆さん買い物を楽しみ、昼食はフードコードや専門店で食事を楽しみました。

特につけ麺を食べた方は多かったようです。

私たちは買い物やゲームセンターで遊んで今休憩しています。

お仕事で頑張っている分、たくさん楽しみました!

私は以前より買うと決めていたポータブルDVDプレイヤーが手に入りました。お手頃価格で大満足です。

皆さんスターバックスコーヒーで美味しいフラペチーノを飲んだ。

ゲームセンターでお気に入りのキャラクターを取ることができた。などとても楽しめた様子でした。

これからも残暑は続きますが、引き続き熱中症対策をしながら取り組んで行きたいと思います。

ページトップ