春陽の里のブログ

縁日メニュー

8/7は縁日のイベントが行われました。その流れに乗って夕食は縁日メニューを提供しました。

主食はバイキング!!

焼きそば・お好み焼き・焼き鳥丼・焼き肉丼・サラダうどん・常食のみホットドッグの6種類を用意しました。

朝から楽しみしている方、何食べようかな?と迷っている方、ホットドッグがいいと決めている方と皆さん心待ちにしていたようです。

最初は2~3個のチョイスなのでかなり真剣に選んでいます。

好きなものが選べてご機嫌ですね。

 

やはり人気は焼きそばやお好み焼き

また焼き肉丼や焼き鳥丼は直前にフライパンで温めいい香りが充満し、食べたらおいしいとおかわりに来てる方もいました。

おかずの縁日プレートは唐揚げ、ポテト、たこ焼き、アメリカンドッグ・・・すべて茶色の食事になってしまうのでサラダで彩りを添えました。

デザートはチョコバナナとフローズンフルーツ。やっぱりチョコバナナ皆さん大好きですね。

縁日イベントと縁日メニューで楽しくおいしい一日が過ごせたと思います。(記)田中

 

 

 

ページトップ