深谷たんぽぽのブログ

地域貢献清掃活動 

6月8日(土)に地域貢献清掃活動を行いました。

日頃からお世話になっている地域に貢献したいという気持ちから続けています。

今回は、深谷たんぽぽのイベント等でもお世話になりました、藤沢小学校方面まで足を延ばし、1時間ほど清掃活動をしました。

ドブさらい後の土にまぎれたゴミは落ちていましたが、驚く事に住民の方の意識が高いお陰か、あまりゴミが落ちていませんでした。

地域住民の方とも交流もでき、普段はなかなか取れないコミュニケーションが取れて、よい清掃活動日になりました。

引き続き地域に貢献できる事業所として、活動を継続していきたいと思います。

ページトップ